会員の皆さま

平素はロイヤル コペンハーゲン オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メンテナンス中はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このたび、ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップは、システムの変更を行い2017年9月26日より以下のサービスを再開いたしました。

■サービス内容
・銀行振込(お支払い方法)の承り
イヤープレートや、紅茶ギフトへの名入れ承り
・保有ポイントのご利用は全ポイントから分割ポイントのご利用が可能となりました。
・セキュリティ強化のため、【秘密の質問、答え】を設定いたしました。
(*2017年2月23日以前にご登録いただきました内容が設定されております。)

今後は、さらなるサービス向上を目指し、努力してまいります。

引き続きロイヤル コペンハーゲンをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。