New Item

ガムフラテージの手による新コレクション「ロイヤル クリーチャー」登場

世界的に著名なデザインデュオ、ガムフラテージとのコラボレーションにより誕生した新しいシリーズ、ロイヤル クリーチャー。

2021年9月15日(水)より、ロイヤル コペンハーゲン本店、大丸心斎橋店、公式オンライン ショップ先行にて取り扱いを開始いたします。

2021年12月より全国のロイヤル コペンハーゲン ショップでの展開を予定しております。
ロイヤル クリーチャーを生み出したガムフラテージのインスピレーションの源は、ロイヤル コペンハーゲンのトレードマークである3本のウェーブと、海の周りの3つの階層:海辺の岸、浅い海の中、深い海の中に生息するいきもの達。

歴史のあるハーフレースのプラットフォームをベースとして、いきもの達の生き生きとした姿となって現れました。

お手持ちのアイテムと組み合わせて、ユニークなコーディネートを。
毎日のテーブルに広がるデンマークの海と自然をお楽しみください。
「ロイヤル コペンハーゲンのような歴史あるブランドと共に働くことは、我々にとって非常に光栄なことです。我々が念頭に置いたのは、伝統をリスペクトしつつも同時になにか新しい要素を付け加える、ということでした。」
- ガムフラテージ

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)