New Item

お城のクリスマスイブを描いた「イヤープレート 2022」

大切な想い出を1枚のプレートに託して

今年もこの季節がやってきました。

1908年に初年度版を発売以来100年を超え、連綿と作られてきた、ロイヤル コペンハーゲンのイヤープレート。2022年はお城のクリスマスイブを描いたデザインです。

1895年より毎年欠かすことなく制作され続けてきた、ビング オー グレンダールのクリスマスプレート。2022年は美しいクリスマスツリーの姿が印象的なデザイン。

いずれのプレートもクリスマスと新しくやってくる2022年の喜びを、あなたのおうちにもたらすでしょう。

イヤープレート 2022年版 “FREDERIKSBORG CASTLE”

2022年版のイヤープレートはフレデリクスボー城でのクリスマスイブ。

お城の中ではクリスマスを祝う人々が長いテーブルの周りを囲む一方で、城の外の中庭静まり返っています。石畳の上には雪が柔らかい毛布のようにずっしりと積もり、お城にすむ 2 匹の猫の瞳には街灯の輝きが映っています。

今年のモチーフもアラン・ターキルセンによってデザインされました。

ビング オー グレンダール クリスマスプレート 2022年版 “CHRISTMAS NIGHT”

ビング オー グレンダールのクリスマス プレートは “CHRISTMAS NIGHT(クリスマスの夜)”。コペンハーゲンの風格ある家の中に飾られた、美しいクリスマスツリーが描かれています。

その豪華なクリスマスツリーは、紙でできた円すい型の飾り、編み糸で編んだハート、そしてキャンドルという伝統的な装飾で飾られています。ツリーの一番上についている星は、通りの街灯を反射してキラキラと光っています。

小さな犬は、赤々と燃える暖炉の前で暖を取り、籐のバスケットの中でじっとしています。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)