New Item

【オンラインショップ・本店限定発売】ビング オー グレンダール 2020年版 マザーズデー プレート、チルドレンズデー プレート登場

マザーズデー プレート2020

コレクターに人気の、ビング オー グレンダール コレクションアイテム。2020年版のマザーズデー プレート、チルドレンズデー プレートが登場しました。

1969年から毎年制作されているマザーズデー プレート。アーティストのアラン・ターキルセンによりデザインされました。2020年のプレートは、ツノメドリの母親が海岸の過酷な環境の中でも、赤ちゃんを見守りながら、水平線にしっかりと目配りをしている様子が描かれています。ツノメドリの母親は、黒と白の羽毛を纏い、明るい色の嘴、個性的な模様の目の、きれいな姿をしています。
お母様への母の日のプレゼントに。

チルドレンズデー プレート 2020

1985年以来、毎年制作されているチルドレンズデー プレート。2020年は、スヴェン・ヴェスタゴーが北欧バイキング時代を子供の視点で愛らしく描きました。バイキングの少女がルールを吹き、少女とそのバイキング仲間が剣と盾を持って戦場へ向かう準備をしているところを、雄鶏がじっと見ているようです。
お子様に2020年の記念のプレゼントとして。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)