Lifestyle

テレワークの時代にふさわしいマグカップとは

新型コロナウィルスの影響で、これまでにない規模でテレワークが日常化してきています。
オンラインを介してのカジュアルなチームミーティングだけでなく、他部署との会議や社外との打ち合わせ、あるいはビデオ機能を介してのオンライン講演など様々なリモート会議に出られる機会が増えたことでしょう。

このようなビデオ会議で、今まで以上に自分の見え方を気にされることも多くなったのではないでしょうか。

自分をより魅力的に印象づけるには、もちろん身だしなみや振る舞いが大きいのですが、何気なく画面に映るマグカップが、オンで見せるアクセサリーやネクタイなどの小物使い以上に、あなたの普段見えないセンスの良さを語ってくれると気づいていたでしょうか。

歴史と伝統のある端正なデザインで愛されつづけている、ロイヤル コペンハーゲンのマグカップ。
その有名なパターンと美しいデザインはもちろん、あたたかい飲み物が冷めにくい二重構造や、持ちやすいハイハンドルなど、機能面でも優れています。
自宅からお仕事をする傍らで、あなたのセンスの良さをさりげなく主張してくれます。

テレワークの時代に、好感度があがるアイテムとしてのマグカップを考えてみませんか。

テレワークにおすすめのアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)