New Item

2023春新商品 ロイヤル コペンハーゲンでいまの自分を映し出すテーブルを

アーカイブを訪ねて。

ロイヤル コペンハーゲンのアーカイブから、素晴らしい贈りものたちが集いました。2023 年初春、ブルーフルーテッド フルレース、ブルーフルーテッド ハーフレースなどのコレクションからの美しい知らせをお届けします。

ロイヤル コペンハーゲンのブルーの手描きポーセリンの中でも最も壮観なコレクションであるブルーフルーテッド フルレースより、この春3つの新商品が届きました。
これらは1800 年代後半に溯るアーカイブから選りすぐられた作品たちで、美しさ際立つオーバルディッシュ、注ぎ口とハンドルにバロック様式のマスク(顔)を備えた非常に複雑で美しいディテールのティーポット、そして最後に真のアートピースともいえるディッシュ トライアングル ダブルレース。いずれも、才能溢れるペインター達の手描きで精緻な絵柄が描かれて、何世代にもわたって受け継がれる、時の流れを共にしていただける作品となっています。
ブルーフルーテッド ハーフレースからは温かなお食事に一層の楽しみをもたらす蓋つきボウルが登場します。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)