New Item

ロイヤル クリーチャーに新たな仲間あらわる

ロイヤル クリーチャーに新たなファミリーが仲間入りしました。

2021年に誕生したロイヤル クリーチャーは、デンマーク人とイタリア人のデザインデュオ ガムフラテージが手掛ける、クリエイティブで愛らしさに満ちた最新のコレクション。チャーミングないきもの達が、1881年から続くクラシックなブルーフルーテッド ハーフレースの絵柄のパーツをもとに構成され、描かれているのが特長です。

水辺や浅瀬、深い海に棲むいきもの達が、白く美しいポーセリンの器の上にエフォートレスに佇み、テーブルに並べるとまるで彼らがすまう自然の風景がそこにもたらされるよう。この繊細な絵柄は、ロイヤル コペンハーゲンの才能溢れるペインターにより全てハンドペイントで描かれています。

オクトパスやスターリングで軽やかにランチのテーブルを整えたり、モーニングコーヒーを楽しむひとときにドラゴンフライのスタイルカップを登場させたり。遊びゴコロ満載で、かつ上品なエレガントさも湛えるロイヤル クリーチャーは、コレクション内の水辺のいきもの達を仲間同志で組合せるもよし、タイムレスでクラシックな既存コレクションと組み合わせるとコンビネーションの美が際立ち、新たな驚きと生き生きとしたフレッシュさがうまれます。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)