New Item

満開のテーブル スプリングコレクション 2023

春の訪れは、まるで懐かしい友人と再会する瞬間のように、歓びをもたらしてくれます。新しい季節の到来を予感させる窓辺から差し込む優しい光が、芽生え始める新芽を虹のように美しく照らす頃、ロイヤル コペンハーゲン スプリングコレクションも登場します。今年は、レッドクローバー、グレープヒヤシンス、ウォーターリリー、アガパンサスなどの花々で、満開のテーブルに。

色彩と輝きに満ちたロイヤル コペンハーゲンのスプリングコレクション。フローラ ダニカを手掛ける才能溢れるペインターのひとりによりデザインされたデコレーションに基づき、様々な花で飾られています。毎年新しいモチーフが発表され、自分好みのブーケをつくるようにアイテムを選び、イースターや春の季節を飾る楽しみとなっている、コレクターにも人気のコレクションです。
2023 年の小さなサイズのイースターエッグには、レッドクローバー、グレープヒヤシンス、ウォーターリリー等が描かれています。それぞれ2種類あり、花の全体像を描いたものと、エッグを優雅に包み込むようにデザインされた花びらが、より繊細に色あいで表現されたペタルと名が付くものです。枝や窓辺のハンギングオーナメントとして、または春をエレガントに演出するテーブルセッティングのアクセントとして最適です。大きなエッグには、チューリップがのびのびと花びらを開いて、柔らかな黄色と緑のグラデーションを輝かせています。
ボンボニエール アガパンサスとベース ウッドソレルは、この時期ならではの気品溢れるギフトとして、また春を先取りするインテリアの素敵なアクセントとしても重宝します。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)