ショッピングガイド
1.商品をショッピングカートに入れる
2.カートに入れた商品を確認する
3.レジに進む
4.配送先選択を指定する
5.お支払方法の選択
6.ご注文を確定する
7.クーポンご利用方法について
8.マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブについて
9.名入れ加工商品のご注文について
10.イヤープレートバックナンバー商品について
11.ブライダルギフトお申込みについて
12.返品・交換およびキャンセルについて
13.会員登録削除
1.商品をショッピングカートに入れる
各商品の詳細ページにあるそれぞれの箱単位に数量の入力をする事ができます。
数量を入力すると「合計」にて1商品の合計数量が確認できます。
数量の確認が出来ましたら「カートに入れる」ボタンをクリックします。
この時点ではカートに入れた商品はいつでも出し入れができます。商品の購入数は、「カート」一覧ページにて変更できます。
2.カートに入れた商品を確認する
ページ右上にある「カート」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
数量を変更する場合は、購入数を変更し「再計算」ボタンをクリックしてください。
3.レジに進む
「ログインして注文する」をクリックしてください。
ログインがまだの方は、ID・パスワードを入力してください。ログインされた方は、「ご購入手続き」をクリックしてください。
Amazonアカウントをお持ちの方は、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
4.配送先選択を指定する
●配送先の指定
1回のご注文につき、複数箇所へのお届け先をご指定いただけます。
ただし、同一商品を複数個所へお届けはできません。
また、代金引換でお支払いの場合は、2件以上のお届け先の指定は承りできません。
お届け先の指定が複数件になる場合、お支払方法を「クレジットカード」「銀行振込」としていただけますよう、お願いいたします。
●配送料金
10,000円(税抜)以上のご注文は、配送先1件に付き、配送料無料になります。
10,000円(税抜)未満のご注文は全国一律、お届け先1件ごとに500円(税抜)いただきます。
配送先が異なる場合、同配送先でのし包装・リボン包装等、包装形態が異なる場合は、それぞれ個別に配送料を頂戴いたします。
●配送日について
ご配送日指定につきましては、入力画面の表示にある指定可能日より、ご指定いただけます。
ただし、配送先の地域によりご指定いただけない場合もございます。
尚、商品の在庫状況や、配達情況により若干異なる場合もございますのであらかじめご了承ください。
お支払い方法で銀行振り込みをご選択いただく場合は、お振り込み確認が取れた翌3営業日の出荷となり、ご配送指定を承れない場合がございますので予めご了承ください。
配送は航空便でのお届けはございません。
●配送地域について
ご注文者様は日本国内のご住所をお持ちの方、お届け先様は日本国内に限らさせていただきます。引き出物以外のご注文は公共機関、ホテル、また輸送事業者などへのお届けは承っておりません。
●配送先の指定
代金引換でお支払いの場合は、ご自宅への配送のみとさせていただきます。
お届け先の指定が複数件になる場合の、お支払いはクレジットカード、銀行振込よりお願いいたします。
5.お支払方法の選択
お支払方法は、「クレジットカード」「銀行お振り込み」「Paidy翌月払い」「代金引換」からお選びいただけます。
「代金引換」は、ご自宅配送の場合のみご利用ください。
ご入力いただきました内容をご確認いただき、「次へ進む 注文内容確認画面へ」をクリックします。
●お支払い方法について
◆クレジットカード決済
下記のクレジットカードがご利用頂けます。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
・お支払い回数は、一括払い、3回払い、5回払いから選ぶことができます。
・口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
・海外で発行したクレジットカードはご利用いただけません。
◆銀行振り込み
ATM、インターネット支払いのご利用が可能です。
お振り込みの銀行は「三菱UFJ銀行」です。手数料はお客様のご負担となります。
ご注文商品の出荷は、弊社でお振り込み確認を取れた翌3営業日となりますので、ご注文時のご指定いただいたご配送日に届かない場合がございます。
ご注文いただいた日を含め3営業日以内(土日・祝日・年末年始・大型連休等除く)にお振り込みをお願いいたします。また、期日までにお振り込みがなかった場合は、ご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
◆Paidy翌月払い
[Paidyでお買い物の方法]
「Paidy翌月払い」をご利用の際には、公式オンラインショップの会員登録が必要となります。
注文内容の確認画面でお支払い方法の変更より「Paidy翌月払い」を選択します。
Paidy決済へ進むボタンを押します。
メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
お客様の携帯電話(SMS)にPaidyから送信された4桁の認証コードを入力します。
支払い回数(一括払いまたは分割払い)を指定します。※選択いただけない場合もございます。
Paidyで支払うボタンを押し、注文手続きを進めるボタンを押します。
注文番号が表示されましたら、決済手続き完了となります。
原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしません。
[Paidyでお支払いの方法]
一ヶ月でのご利用分を翌月にまとめて請求いたします。
毎月、第三営業日までにPaidyより請求書がメールおよびSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
ご案内にしたがい、請求書発行月の10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替※でお支払いください。
※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。但し、年末年始や大型連休はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。手数料は0円です。
※コンビニ支払の場合は、手数料356円税込です。
※銀行振り込みの場合は、手数料は銀行により異なり、お客様負担となります。ご注意ください。
お支払い方法の詳細は、MyPaidyにてご確認ください。
また、Paidyのお支払い方法・ロッピーなど詳細な操作方法・支払い状況の確認やMyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
◆代金引換
商品のお届け時に、現金、或いはクレジットカード払いにされるかを、お申しつけ下さい。どちらでもお支払い可能です。
代金引換・お届け時カード払いともに下記料金がかかります。
一部、離島では営業所止めとなり、ご自宅までお届け出来ない地域がございます。
- 商品代金(税込)
- 手数料(税込)
- 10,000円以下
- 330円
- 10,001~30,000円 まで
- 440円
- 30,001~100,000円 まで
- 660円
- 100,001~300,000円
- 1,100円
◆Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちの方は、ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップでご注文時に個人情報を入力しなくても、「Amazon.co.jp」のアカウントに登録されているクレジットカード番号や配送先情報などを利用して、そのまま決済することができます。
6.ご注文を確定する
ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「お支払いへ進む」ボタンをクリックします。
以上で注文は完了となります。
ご注文完了後に確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
また、商品出荷時にも確認メールが自動的に配信されますのでご確認をお願いします。
商品出荷後の配送状況につきましては、出荷確認メールの送り状番号でもご確認いただけます。
7.クーポンご利用方法について
・クーポンの付与方法
サイト上、もしくはメールマガジンなどを通じて、英数字のクーポンコードを配信いたします。(例:RC1775)クーポンは不定期でのご案内となります。
・クーポンを使う
配信されたクーポンコードを購入手続き画面のクーポンコード欄に入力し、手続きを進めて頂くとディスカウントされた金額が確認画面に表示されます。
表示された金額が問題なければ購入完了手続きを行ってください。ディスカウントされた金額で決済が行われます。
8.マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブについて

マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ会員とは
ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ、フラッグシップストアにて共通でご利用いただける会員サービスです。
お買い物金額に応じてご優待や、ポイント付与がございます。大変お得な会員にぜひ、ご登録ください。
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードをお持ちの方は、ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ会員登録が必要となります。
さらに、メールマガジンにご登録いただきますと、最新情報や、お得なお知らせをお届けいたします。
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードはフラッグシップストアで初回ご購入いただくとその場で発行いたします。
また、オンラインショップのみでお買い物をお楽しみいただく場合はカードがなくても、ご優待や、ポイント付与が適用されます。
・新規のお客様でカードを受け取られた方
・オンラインショップ会員の方
・ポイントについて
・ステイタスについて
新規のお客様でカードを受け取られた方
初めてカードを受けとられた方はマイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード会員登録にロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ会員登録が必要となります。ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップの新規登録より、各項目の入力と、「マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード」欄に、カード裏面に記載されているセキュリティーコードをご入力ください。
*登録手順につきましてはカード添付の台紙をあわせてご参照ください。
ご登録の翌日にご購入、税抜価格100円単位で、初回ポイント5%が付与されます。2回目(初年度)のお買い物からステイタスはインディゴが適用され、オンラインショップ、フラッグシップストアでポイントがご利用いただけます。お買い上げ金額に応じて3%ご優待、2%ポイントが付与されます。
*カードを受け取られた日より3ヶ月以内にご登録をお願いいたします。3ヶ月過ぎた場合は初回のお買い物のポイント付与が失効いたします。
*上記ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ会員登録及びマイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードのご登録が無い場合は、2回目以降のお買い物の際にポイントの付与、ご優待が適用されません。ランクはネイビーとなります。(5% ポイントの付与)
オンラインショップ会員の方
お買い物金額に応じてご優待や、ポイント付与がございます。
ログイン後、マイページに、現在の会員ランク、ポイント数が表示されます。
・ポイントについてはこちらから
・ランクについてはこちらから
-カードをお持ちでない方-
フラッグシップストアにてお買い物の際にカードを発行いたします。オンラインショップですでにお持ちのアカウントに、発行したカード番号にてマイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードのご登録を行っていただきますと、店舗にてご購入いただいた金額分、および付与されたポイント分は、オンラインショップでの年間ご購入金額、およびポイント数に合算されます。
-カードをお持ちの方-
オンラインショップにマイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードのご登録を行っていただき、カードをお持ちいただくと、オンラインショップで貯めたポイント及びご優待はフラッグシップストアでもお使いいただけるようになります。
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード会員登録について
オンラインショップ マイページから「会員情報の確認・変更」より、「マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード」欄に、カード裏面に記載されているセキュリティーコードをご入力ください。
*登録手順につきましてはカード添付の台紙をあわせてご参照ください。
*カードを受け取られた日より3ヶ月以内にご登録をお願いいたします。3ヶ月過ぎた場合は初回のお買い物のポイント付与が失効いたします。
*カードのご登録を行うと、翌日、カードにお客様のステイタス及びポイントが移行され、各ステイタスのポイントが付与されますが、初回のみご優待は適用となりません。ご了承ください。
*また、オンラインショップのポイントをフラッグシップストアでご利用の場合は、マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードご登録の翌日よりご利用いただけます。マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードご登録前はご利用いただけません。
*2回目からのフラッグシップストアのお買い物ではポイントのご利用、及び各ステイタスのご優待、ポイントが付与されます。
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード特典について
ポイントについて
■ポイント付与について
お買い上げポイントは商品代金税抜100円単位でポイントを付与いたします。
*精算時100円未満の端数についてはポイントの付与の対象になりません。
*一部の商品について、ポイント付与対象外の商品がございます。
*送料、代金引換手数料、名入れ加工料はポイント付与対象外となります。
オンラインショップでは商品出荷後に、フラッグシップストアではご購入後、その翌日にポイントが付与されます。
■付与率について
初回のお買い物は5%のポイント、2回目からはお買い上げ金額に応じ、3%のご優待と2%のポイントが付与されます。
ご購入実績により、翌4月1日以降ステイタス別にポイントが2%~10%まで付与されます。
お誕生日月は倍のポイント付与となります。
ステイタス(ランク)について
■ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は最終のお買い上げより1年となります。
1年間お買い上げがなかった場合、ポイントは失効されますので、ご注意ください。
■ポイントのご利用について
付与されたポイントはロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ、フラッグシップストアにて共通でお買い物の際に1ポイント=1円換算で消費税を含むお買い上げ金額の全部または一部としてご利用いただけます。
ステイタスについて
年間の累計ご購入金額に応じてステイタスが決まります。
-ご入会初年度-
初回のご購入に対し、ネイビーの5%ポイント付与をさせていただきます。2回目以降はインディゴの2%ポイント付与、3%優待が適用されます。ご登録は必ず初回お買上げより3カ月以内にお願いいたします。3カ月以降にご登録されますと初年度のステイタスはお買上げ実績にかかわらずネイビーと確定されます。
-ご入会2年目より(毎年4月1日切り替え)-
3月16日~翌年3月15日までのお買上げ金額合計により、ステイタスが決まり4月1日から3月31日まで適用されます。(下記表をご参照ください)
*ご優待は商品代金より割引となります。
*一部の商品についてポイント付与、ご優待の対象外の商品がございます。
■現在のステイタス、ポイント数のご確認について
ログイン後、マイページに現在の会員ランク、ポイント数が表示され、ポイントの有効期限や、次回のランクアップまでのご購入金額についてご確認いただけます。
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カード退会について
マイページの退会画面より退会申請を行ってください。
退会されますと、ポイント、ステータス、ご購入履歴は失効となります。
紛失、盗難について
マイ ロイヤル コペンハーゲン クラブ カードを紛失、盗難にあった場合、速やかに下記までご連絡をお願いいたします。オンラインショップではメールにてお問い合わせを承っております。お問い合わせはこちらから
お電話でも対応いたしております。
ロイヤル コペンハーゲン 本店 TEL:03-3211-2888(11:00~19:00)
9.名入れ加工商品のご注文について
名入れ加工の商品の種類はイヤープレート当年度版、ラウンドカンティー・名入れ紅茶になります。名入れ用紅茶は各種類3個以上のご注文から承ります。
●名入れ商品を選ぶ。
それぞれの名入れ可能な商品をショッピングカートのボタンをクリックして、購入する商品を選びます。商品代金には名入れ加工料は加算されておりません。ご注文手続きの決済方法選択より加工料が表示、加算されます。
●名入れ内容を入力する。
配送先選択画面にお進みいただき、配送先、包装紙・のしの選択後に、ご希望の名入れ内容をご入力ください。名入れ内容は、イヤープレートの場合、1回のご注文で1種類となります。紅茶の場合、複数の種類を含む1回のご注文で名入れ内容は1種類となります。
イヤープレート
1行18文字、2行の場合は24文字までご入力いただけます。
半角英数字0~9 A~Z a~z及びアンド&ドット.コンマ,等をご入力いただけます。スペースも1文字となり、中央揃えになります。
字体はゴシック体、文字色はブルー1色のみとなります。
配送希望日時は約3週間後となります。
紅茶
1行目20文字、2行目16文字までご入力いただけます。
半角英数字0~9 A~Z a~z及びアンド&ドット.コンマ,等をご入力いただくことができ、スペースも1文字となり、中央揃えになります。
【ラウンドカンティー・名入れ紅茶】
字体はゴシック体、文字色は黒1色のみとなります。
●配送希望日時
銀行振込の場合、入金確認後の名入れ加工の作業となりますので、ご注文いただいた日を含め3営業日以内(土日・祝日・年末年始・大型連休等除く)にお振り込みをお願いいたします。期日までにお振り込みがなかった場合は、ご注文時にご指定いただいたご配送日に届かない場合がございます。また、ご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
*名入れ加工商品と通常の商品を一緒にご注文の場合 ― 名入れ加工が出来上がり次第発送となります。
*名入れ加工商品(イヤープレートと紅茶)を一緒にご注文の場合 ― イヤープレートの名入れ加工が出来上がり次第発送となります。
10.イヤープレート バックナンバー商品について
イヤープレートは毎年新しい絵柄で制作されます。その年のみの制作となり枚数も限られております。ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップで販売しておりますイヤープレートのバックナンバーは、その年に制作されたプレートになるため新品ではございませんが、弊社が検品の上お届けいたしますので、下記の点をご了承の上、お求めいただきますようお願い申しあげます。
*表面に多少の色とび、キズ、黒点など、裏面には高台や紐を通す穴の周りにカケや汚れなどが付着している場合がございます。
*ハンドペイント製品となりますので、掲載の画像と絵付けの濃淡が一点一点異なります。
*バックナンバー専用のギフト箱にお入れしてお届けいたします。
*入荷リクエストをいただいてもご注文ではございません。入荷がない場合や入荷までにお時間を頂戴する年代もございます。予約ではございませんので入荷時の価格が変動する場合もございます。予めご了承ください。
11.ブライダルギフトお申込みについて
只今準備中です。
12.返品・交換およびキャンセルについて
返品・交換についてお届けした商品が注文内容と異なる場合、汚損・破損などしていた場合を除き、商品の返品や交換はお受けできませんので予めご了承ください。
上記の状況により、商品の返品や交換をご希望の際は、商品到着後8日以内に下記の「お問い合わせはこちらから」よりご連絡をお願い致します。
その後のお手続き方法をお知らせいたします。
お問い合わせの際は、「お名前」「ご注文番号」「返品交換の理由」などを必ずご記入ください。
なお、原則として、商品に欠陥がない場合のご返金はお受けいたしません。
クレジットカード支払いにて購入されたお客様の商品の一部に返品が発生した場合、現金にて返金させていただく場合もございます。
また万一、品切れ等でお取り替えが不可能な場合は、返金をさせて頂きます。
次のような商品の返品や交換はご容赦ください。
・商品到着後8日以上を経過した商品
・ご使用になった商品
・お客様の過失により不備が生じた商品
ご注文のキャンセル、変更について
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。
そのご注文確認メールの送信をもちまして、ご注文は確定となります。
そのメールが届いた後のキャンセル、ならびにご注文内容の変更はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
13.会員登録削除
マイページの退会画面より、退会申請を行ってください。
退会されますと、ポイント、ステータス、ご購入履歴は失効となります。
【オンラインショップに関するお問い合わせ先】
オンラインショップではメールにてお問い合わせを承っております。お問い合わせはこちらから