INFORMATION

天候不良による配達遅延について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
強い冬型の気圧配置で大雪、路面の凍結、交通規制等の影響で全国的に配送に遅れが生じております。
配達状況の確認およびお問い合わせは運送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/241

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サイトメンテナンスのお知らせ 1/23(月) 11:00 ~12:00

下記時間帯はメンテナンスのため、公式オンラインショップをご利用いただけなくなります。
1/23(月) 11:00 ~12:00

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

日頃より、ロイヤル コペンハーゲン公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。
導入予定日時: 1/23(月) 12:00 ~

◆クレジットカード決済
下記のクレジットカードのうち、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しているカードのみご利用頂けます。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
・お支払い回数は、一括払い、3回払い、5回払いから選ぶことができます。
・口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
・海外で発行したクレジットカードはご利用いただけません。

◆3Dセキュア2.0について
インターネット上でクレジットカード決済をする際に、会員様ご自身がクレジットカード会社に事前登録している「本人認証」を行うことで、不正利用を未然に防ぎ、より安全にショッピングしていだくためのサービスです。
クレジットカード会社に第三者による不正リスクが低いと判断された取引は、本人認証は不要です。一方、第三者による不正リスクが高いと判断された取引は、クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。その案内に沿って、あらかじめ設定した本人認証を行ってください。

※「3Dセキュア 2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。

ご参考: 日本クレジット協会に参加しているカード発行会社は、下記からご確認頂くことが可能です。
日本クレジット協会 会員一覧
https://www.royalcopenhagen.jp/user_data/c.php?p=p8771e3d63bcd19be

なお、「3Dセキュア2.0」導入に伴い、下記時間帯はメンテナンスのため、公式オンラインショップをご利用いただけなくなります。
1/23(月) 11:00 ~12:00

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

年末年始の配送&カスタマーサービス休業期間についてのお知らせ

日頃より、ロイヤル コペンハーゲン公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。年末年始の配送&カスタマーサービス休業期間につきましてご案内申し上げます。

■発送について

年内にお届けが可能な最終ご注文日: 2022年12月23日(金)ご注文分(ご入金済み)まで。
それ以降のご注文は最短で2023年1月4日(水)以降順次発送となります。

■年末年始期間中のご注文のキャンセルや変更について

カスタマーサービス休業に伴い、2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)までの期間はご注文内容のご変更やご要望にお答えできない場合がございます。尚、原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしておりません。ご注文の際はお客様ご自身でご注文内容をご確認いただきますようお願い致します。

■カスタマーサービスについて

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始 休業期間: 2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)まで

お買上げ明細書の同梱終了のお知らせ

この度、環境負荷低減の一環として、2022年8月24日(水)のご注文分より順次、お買上げ明細書の同梱を終了させていただくこととなりました。 お買上げ明細書は、お客様ご自身でロイヤル コペンハーゲン 公式オンラインショップのマイページ内の購入履歴詳細にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。

【8月24日(水)以降のお買上げ明細書ご確認方法】
1)公式オンラインショップ上の「MYページ」ボタンから、「購入履歴一覧」をクリックする
2)該当注文の「詳細」ボタンをクリックする
3)「購入履歴詳細」で「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンをクリックし、お買い上げ明細書をダウンロードする。

今後とも、ロイヤル コペンハーゲン 公式オンラインショップをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンスに伴うロイヤル コペンハーゲン 公式オンラインショップのサービス一時変更について

日頃よりロイヤル コペンハーゲン公式オンラインショップをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、メンテナンスのため、以下の対応を取らせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
───────────────────
【8-9月の商品のお届けについて】
・お届けに通常より日数をいただく可能性がございます。どうぞ余裕をもったご注文をお願いいたします。
・なお、8/1~9月上旬の間、お届け日時のご指定サービスを一時休止させていただきます。サービス再開の期日は事情により変更となる場合がございます。ご了承ください。
───────────────────
【ロイヤル コペンハーゲン ティー&グルメのご注文について】
2022年8月8日(月)より9月上旬まで、公式オンラインショップのティー&グルメ商品の販売を一時休止いたします。商品ページにて「入荷時ご案内メール」にメールアドレスをご登録いただきますと、再開時にご案内をさし上げます。
※休止の期間中、すでにお受けしたご注文内容のキャンセルおよび変更は承りかねます。あらかじめご了承ください。
※なお、オンラインショップでの販売休止中も、引き続きロイヤル コペンハーゲン丸の内本店ではティー&グルメ商品をご案内いたしております。どうぞご利用ください。
───────────────────
本件に関しての最新情報は本ホームページ上でお知らせいたします。
ご不明点は下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022年4月1日からの改正個人情報保護法施行に伴い、弊社の「プライバシーポリシー」を改定いたしました。新しいプライバシーポリシー全文はこちらからご確認いただけます。

お電話でのお問い合わせ受付 停止のご案内

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社オフィススタッフの在宅勤務実施に伴い、お電話でのお問い合わせを停止しております。
オンラインショップのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら