INFORMATION

9月19日(土)~9月22日(火・祝) シルバーウィーク期間中の商品出荷・問い合わせの対応について

シルバーウィーク期間中の商品出荷およびお問い合わせの対応に関しましてお知らせいたします。

■商品の発送について
発送業務は下記の期間休業いたします。

【9月19日(土)~9月22日(火・祝)】

※対応エリアなどによって配達が遅延する場合がありますので予めご了承ください。
※シルバーウィーク期間中にご注文が殺到した場合は発送が遅れることもございますので予めご了承ください。

■お問い合わせ対応
お問い合わせ業務は下記の期間、休業いたします。

【9月19日(土)~9月22日(火・祝)】

連休期間中に頂いたお問い合わせは、9月23日(水)より順次ご対応致します。
※ただしお問い合わせの混雑具合によりご対応が遅れる場合が御座いますので予めご了承ください。


なお、ご注文受付は24時間年中無休ですので、ぜひ、ご利用ください。

台風9号、10号による集配への影響について

台風9号の影響により、一部地域において荷物のお届けの遅延が発生しております。

【荷物のお届けが遅れる地域】
  沖縄県、鹿児島県(与論島・沖永良部島・徳之島・種子島)

また、台風10号の影響により、以下の地域において、9月6日(日)のお届けを中止いたします。
  福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物の集荷・配達業務に影響が発生する可能性が
ございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ受付 停止のご案内

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社オフィススタッフの在宅勤務実施に伴い、お電話でのお問い合わせを停止しております。
オンラインショップのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら
https://www.royalcopenhagen.jp/contact/