ブレケージ ギャランティー

Breakage Guarantee

もし、ロイヤル コペンハーゲンの大切なプレートやカップ&ソーサーが割れてしまったら・・・

ロイヤル コペンハーゲンはハンドペイントの器を特別な日だけでなく、ご家族や友人との毎日の食卓でお気軽に使って、お食事を楽しんでいただきたいと考えています。
そのために大切な器が万が一割れてしまっても下記の条件にてロイヤル コペンハーゲン ブレケージ ギャランティーがサポートいたします。

“ブレケージ ギャランティー”は、毎日のお食事に、ロイヤル コペンハーゲンの器を日常でお使い頂くために、ハンドペイント製品を対象にオンラインショップ、フラッグシップストアでご購入いただいてから12ヶ月以内又は、24ヶ月以内であれば、無償で新しい商品と交換させて頂くギャランティーです。

交換のためには、オンラインショップでご購入されたお客様は商品と共に同梱されている「 お買い上げ明細書 」、また、フラッグシップストアでご購入されたお客様は「領収書」が必要となります。大切に保管してください。
オンラインショップでは、ご自宅以外(ご依頼主様住所と配送先住所が異なる)のお届けの場合は「 お買い上げ明細書 」は同梱されません。但し、ギフトカードの場合は、カードを贈られたご本人様がご注文いただけ、「 お買い上げ明細書 」が発行されます。

また、破損した品物も一部必要となりますので、お怪我をされないよう十分にご注意いただき、保管くださいますようお願いいたします。
交換方法は、下記の通りです。

Breakage Guarantee ブレケージ ギャランティー〈 破損交換 〉の方法

■ 対象の条件

対象店舗: オンラインショップ( www.royalcopenhagen.jp )、フラッグシップストア( ロイヤル コペンハーゲン 本店 )


保証期間: 2015年4月1日より保証期間が変わりました。
2015年3月31日以前にご購入の場合、ご購入日(ご注文日)から12カ月以内のお品物に限ります。(1回のみ)
2015年4月1日以降にご購入の場合、ご購入日(ご注文日)から24カ月以内のお品物に限ります。(1回のみ)


対象の品物: ファースト品(1級品)のハンドペイント製品。(アウトレット品(セカンド)ではない品物)
ブルーフルーテッド プレイン、ブルーフルーテッド ハーフレース、ブルーフルーテッド フルレース、ブルーフルーテッド メガ、ブラックフルーテッド メガ、ブルーコペンハーゲン、プリンセス、ブルーパルメッテシリーズ、ブルーフラワー シンフォニー、ブルーエレメンツ、カラーエレメンツ


対象外の品物: ホワイトフルーテッド、フルーテッド シグネチャー、ホワイトフルーテッド ハーフレース、ホワイトパルメッテ、ホワイトエレメンツ、オーレ、ブルーフルーテッド、ブラックフルーテッド、ニューテネラ、フィッシュ サービス、ニュー シグネチャー、ゴールデンサマー、コペンハーゲンホワイト、コペンハーゲンブラウン、スターフルーテッド、フローラ、フラワーエンブレム、フルーテッド コントラスト、ガラス、フィギュリン、ベース、陶板、イヤープレート、イヤーアイテム、クリスマスアイテム、イースターエッグ、ホームデコ(デスククロック#2500559、フォトフレーム#2500840、ボックスラウンド#2500244)、カトラリー、ティーアクセサリー、テキスタイル、ティー&グルメ、ギフトカード、ラッキーカートン


対象者: 日本国内在住の方に限ります。(お届けは日本国内のみとなります。)


■ 交換お申込方法
① お買い上げ明細書(オリジナル) ※1
② ブレケージ ギャランティーお申込書
ホームページの Breakage Guarantee ブレケージギャランティーの お申込書はこちらから(PDF)印刷できます。
下記全ての項目について明記をお願いいたします。
● 破損交換申込記入日
● お名前
● ご住所
● 電話番号
● 受注番号:オンラインショップ(お買い上げ明細書に記載ある番号)
:フラッグシップストア(領収書に記載ある番号)

● 注文番号(破損した品物の品番)
● ご購入日:オンラインショップ(お買い上げ明細書に記載あるご注文日)
:フラッグシップストア(領収書に記載ある番号)
③ 破損した品物を交換する為の条件として
・ロイヤル コペンハーゲンのバックスタンプと3桁の品番が確認できる破損品。

①~③を下記の送り先までお送りください。なお、送料につきましてはお客様ご負担となります。
破損品をお送りいただく際は、お怪我をされない様、十分ご注意ください。

■ 送り先
株式会社 ロイヤル コペンハーゲン ジャパン
ブレケージ ギャランティー係 宛
〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル10階
TEL:0120-973-826

*ブレケージ ギャランティーの受付は上記のみとなります。全国有名百貨店ロイヤル コペンハーゲンショップでは承っておりません。

■ 交換品
お送りいただきました破損品を確認させていただき、同一商品を「ロイヤル コペンハーゲン ブレケージギャランティー係 配送センター」よりお申込書に記載いただきました住所にお送りいたします。 ※2
但し、生産中止品、限定商品等で弊社に交換する物が無い場合は同等商品をお送りいたします。なお、商品の内容につきましては事前のご連絡はいたしません。商品の発送を持ってかえさせていただきます。
ご送付いただいてから約1~2週間でお届けいたします。送料につきましては弊社で負担いたします。
お送りいただいた破損品につきましてはご返却いたしませんのであらかじめご了承ください。

■ 注意事項
※1 オンラインショップではご自宅お届けのみ「 お買い上げ明細書 」を商品と同梱いたします。
ご依頼主様住所と配送先住所が異なる場合は「 お買い上げ明細書 」の発行はいたしておりません。
お買い上げ明細書、領収書には交換したことを記載いたし、ご返却いたしますのでご了承ください。
※2 破損交換は1点につき、1回限りとなります。
※ギフト包装は承れません。
※このサービスは予告することなく変更し、あるいは一定の告知期間を設けた上で中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。
また、これによって何らかの障害が生じた場合であっても弊社は責任を負いません。
※法人や業務用のお客様は対象外となります。
※ご送付いただいた個人情報の取扱いに関しては別途「個人情報保護方針」も基づくものとして、関連法令、規範を遵守し、会員の個人情報を慎重かつ適切に取り扱うことをお約束いたします。

Breakage Guarantee ブレケージギャランティーのお申込書はこちらから(PDF)