ロイヤル コペンハーゲンよりアドベント ティーカレンダーが新登場!

クリスマスまでの日々を指折り数えるアドベントをティーカレンダーで楽しむ

今シーズン、ロイヤル コペンハーゲンより初めてアドベント ティーカレンダーが登場。25個のキューブの中には全て異なる全25種類のお茶のティーバッグがひとつずつ入っています。12月に入ったその日から、クリスマス当日の25日まで、なにかとあわただしいこの季節を少しでも心穏やかに、丁寧に、ヒュッゲなひとときを楽しむためのアドベントティーカレンダーです。
クリスマスに最適なスターフルーテッド クリスマスのデザインを纏っています。スターフルーテッド クリスマス コレクションの名前は、表面に星模様のフルートを表現するために使用された ロイヤル コペンハーゲンの1783 年のレリーフに由来しています。
1から25までの数字が記載されているキューブは、飲み終わったら、裏返しにして、また箱に戻してみましょう。全部飲み終わりクリスマスを迎えると、クリスマスらしいデザインがお目見え。折り畳み式スタンドが背面についており自立するため、お部屋に飾ってインテリアとして楽しむことができます。

(販売はロイヤル コペンハーゲン公式オンラインショップ他です。食器を販売している全国の店舗では展開しておりません。)

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)