News

【公式オンラインショップでは終了しました】 クリスマスキャンペーン 2023

【公式オンラインショップでは終了しました】ギフト包装をご希望の方にはクリスマス限定包装紙でお届け

クリスマス時期限定の包装紙がお目見えします。イヤープレートやクリスマスプレートのアーカイブのモチーフがクリスマスのテーブルを可愛らしく彩ります。
公式オンラインショップでは12月13日(水)ご注文分まで、ギフト包装を「リボン包装」「包装紙のみ」をご選択の方が対象となります。

*慶弔用途(熨斗利用)については通常の包装紙となります。 
*包装紙は無くなり次第終了となります。
*クリスマス期間中のご注文で包装紙を通常時の包装紙に変更をご希望の場合は、ご注文後、当日中に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【公式オンラインショップでは終了しました】 2023 ロイヤル コペンハーゲン クリスマスキャンペーン

【公式オンラインショップでは終了しました】
11月1日(水)より税込25,300円以上ご購入いただいたお客様に、ロイヤル コペンハーゲン「オリジナル スペシャルクロス」をプレゼントいたします。
イヤープレートやクリスマスプレートのアーカイブのモチーフがクリスマスのテーブルを可愛らしく彩ります。風呂敷としても便利に、サステナブルにお使いいただけます。
数量限定のため、お早めにお求めください。


※公式オンラインショップではご登録されたご注文者様宅届けのみ対象となります。
※プレゼントはご購入いただいた商品とともに同送いたします。
※数に限りがございます。お早めにご注文下さい。また、プレゼントは発送日順で同送しております。ご注文のタイミングやお届け指定日により、プレゼントのご用意ができない場合がございますのでご了承ください。
※プレゼントはイメージです。
※2つの条件の併用や他のキャンペーンとの併用はできません。