New Item

CELEBRATING ICONIC PATTERNS GARDEN PARTY ガーデンパーティー

新しい出会いの季節、春。お祝いごとや集いも多いこの時期に、ホームパーティーにぴったりなロイヤル コペンハーゲンのテーブルウェアが揃いました。

白にブルーが上品なプレートには、自慢の料理を盛りつけて。
ワクワク感を演出してくれるケーキスタンド、調理後そのままテーブルに出しても映える耐熱皿など、
ロイヤル コペンハーゲンとともにテーブルを囲めば、会話も弾みます。

お庭やテラスでのガーデンパーティーにも大活躍しそう。春の陽射しをいっぱいに浴びて気持ちよい時間を過ごして。
実用的でありながらエレガントな「オイル&ビネガーボトル」がブルーフルーテッド プレイン、ブルーフルーテッド メガ の二つのコレクションに加わりました。
オイル、ビネガー、ドレッシング、ソースなどをいれ、お料理と一緒にサーブすれば楽しいお食事のひとときを彩ります。
ミルクピッチャーにもちょうど良いサイズなので、お茶の時間にもお使いいただけます。
かつては白い金といわれた白磁に伝統のフルーテッドのレリーフが美しいホワイトフルーテッドにスイーツの盛り付けに最適な、シンプルで印象的なデザートスタンドが加わります。デザートのテーブルやハイティーなど、特別なスイーツのシーンで目を引きます。 3 段は日常のちょっとしたシーンを特別に彩り、さらに、ロイヤル コペンハーゲンのアーカイブからよみがえった 5 段のデザートスタンドはパーティーシーンを華やかに彩ります。フルーツやスイーツをカラフルに盛り付けたり、クリスマス時期にはツリーに見立てて、飾ってみたり、工夫次第で使い方が広がります。
4月末 入荷予定。
寒さも緩み、春の暖かさを感じる季節、人が集まるシーンも増えてきます。そんなときに活躍するアイテムがシンプルなホワイトフルーテッドに加わります。
オーブンウェアスフレはナッツやスナック菓子など軽くつまめるものを入れても、フォンダン ショコラなどのしっかりしたデザートを盛り付けてにもよく合います。朝食ではヨーグルトなどを盛り付けるのにも最適な大きさです。
ホワイトフルーテッドの 25cm プレートは小さめの盛り付けや取り分け用に日本のテーブルサイズにちょうど良いので何枚か常備したいアイテムです。
27cmのオーブンウェアはキッシュやパイを美しく盛り付けてテーブルを華やかにします。お料理をしないときにはカトラリーやナフキンをいれてトレイのようにテーブルに置く使い方もおすすめです。
ブルーフルーテッド プレイン、ブルーフルーテッド メガ、ホワイトフルーテッドに一人分や小さめのキッシュに最適な 18.5cm のオーブンウェアが加わります。
ブルーフルーテッド プレインは内側にその伝統的なパターンが隠されているため、お食事を十分楽しんだ後に柄をお楽しみいただけます。
ディーププレートに新しく加わった 21cm のサイズは小皿料理や軽食に幅広くお使いいただけます。

公式オンラインショップ 4月10日先行発売
全国発売 4月24日

春のパーティーはロイヤル コペンハーゲンで