News

WRAPPED IN BLUE - 気持ちを伝えよう

ロイヤル コペンハーゲンがあなたの温かな気持ちを伝えるお手伝いをします。

美しいブルー、繊細なハンドペイント。長く使って頂けて、クラス感のある、間違いのないギフトを
お世話になっている方々、日常の何気ない感謝の気持ち、遠くに引っ越ししてしまう友人、新生活のお祝いに。
大切な瞬間を美しく縁取るフォトフレームがブルーフルーテッド プレインとブルーフルーテッド メガのコレクションより登場しました。
思い出に手描きのエレガンスを添えたアイテムは、ギフトにも最適です。

【終了しました】 公式オンラインショップ限定 ロイヤル コペンハーゲン オリジナル 紅茶プレゼント

【終了しました】 公式オンラインショップでは2月21日(水)より、税込8,800円以上ご購入いただいたお客様に、ロイヤル コペンハーゲン オリジナルのブレックファーストブレンド ティーバッグ(2g×5個)をプレゼントいたします。ブルーフルーテッド プレインのパターンがあしらわれたオリジナルのティーバッグです。

気持ちを伝えたい方に、選んだギフトとともにティータイムを楽しんでいただけます。
この機会をぜひご利用ください。

※プレゼントの紅茶はご購入いただいた商品とご一緒にお届けいたします。
※数に限りがございます。お早めにご注文下さい。また、プレゼントは発送日順で同送しております。ご注文のタイミングやお届け日により、プレゼントのご用意ができない場合がございますのでご了承ください。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)