New Item

美しい青で描いた心温まるひととき。マザーズデープレート2019、チルドレンズデープレート2019 発売開始

心温まる一瞬を切り取り、アンダーグレーズの美しい青で描かれたビング オー グレンダール。

ビング オー グレンダールは、1853年にマイヤーヘルマンとヤコブ ヘルマン兄弟がポーセリンアーティストであるフレデリック ヴィルヘルム グレンダールと共に創立しました。
当時のグレンダールの素晴らしい制作技術は今に受け継がれ、数々の名作を生み出しています。
デンマークでは、ロイヤル コペンハーゲンと共に国を代表する名窯として並び称され、‘B&G’の愛称のもと、世界各国の陶磁器愛好家たちに愛されています。

ビング オー グレンダール マザーズデー プレートは1969年から毎年制作されています。
2019年のマザーズデープレートには、力強く成長したカバの子と、その子に惜しみなく愛を注ぐ母親の姿が描かれています。
アーティストのアラン・ターキルセンによってデザインされました。
チルドレンズデー プレートは1985年から毎年制作されています。

2019年版のチルドレンズデー プレートには、小さな飛行機で空高く飛び回る男の子が描かれています。

スヴェン・ヴェスタゴーにより、生涯の忘れがたい一瞬に愛情をこめデザインされました。

年号をあしらったこれらのデザインは、母の日やこどもの日のギフトに、また新しい元号をむかえる2019年を記念したギフトにおすすめです。

マザーズデープレート2019、チルドレンズデープレート2019